こんにちは(*゚▽゚)ノはるたかです!
今回は東京お台場にあるジョイポリス(公式HP)へ遊びに行ってきました!
「Pirate’s Olunder ~ブラッディモーガンの宝~」というシューティングタイプの乗り物に乗ってみました!
海賊「黒ひげ」とともに伝説の財宝を求めて「スカルアイランド」へ!
行く手を阻むドクロの海賊団を倒して財宝を手に入れることが出来るのか!?
座席は、前方に最大4人まで一緒に座ることが出来るキッズスペースが3つあるので、小さなお子さんが一緒でも安心です。
キッズスペースの後方に、シングルライダーが14座あり、たる型の乗り物に1人ずつ跨って乗り、プレイしていきます。
並んでいる間に係の人に希望の座席を聞かれるので、どちらがいいか選ぶことができます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今回はるたかはシングルライダーにそれぞれ座りました。
26人で1回ゲームが進んでいくので列の進みは早く感じました!
三連休の中日でしたが、30分ほど待つと乗ることが出来ました!
(↓2枚の写真はHPより)
(写真は公式HPより)
シングルライダーは樽に跨り、銃で骸骨や的を狙うのですが、跨っていた樽がうねうね動く動く( °_° )笑笑
前の4人乗りのキッズスペースも兼ねたトロッコもうねうね動いていました!!
(写真は公式HPより)
「ちょ!!ちょっと~これじゃあ狙えないじゃない(*`Д´)ノ笑笑」とムキになるはるでしたが、隣のたかをみたら余裕な顔でバンバン打っていたので、「負けてられないっ!!!Σ(゚ロ゚;)」と負けず嫌い魂で、樽と戦いつつ頑張って打ちました笑笑
参加者の上位5名はゲームの最後に写真を前の画面に張り出されるのですが、なんとっ!はるは4位に✨
「やったーーー!!ヾ(●´∇`●)ノ」と思って、画面をよーく見ると…ゲームにムキになりすぎて、片目を閉じて、スナイパーのような形相で敵を狙い打つ写真を撮られてしまい、とても恥ずかしかったです(ノД`ll)笑笑
他の方々は、あくまでゲームという熱量で取り組んでる感じで余裕そうな写真で、あまりにガチ勢過ぎた自分に穴があったら入りたい状態でした( ̄∇ ̄|||)笑笑
上位5名に入ることを狙いつつも、写真を撮られることがあるので、くれぐれも撮られても大丈夫な姿勢、表情を兼ね備えてゲームをお楽しみください(´°‐°`)笑笑
はるからの心からのアドバイスでした笑笑
後日談ですが、このブログを書いてたかに読んでもらうと、たかは、はるが4位だったことを知らず、はるもたかが実は2位(はるは4位で喜んでいたのに、まさかのはるを余裕で超えていた(´°‐°`))だったということを知らず、ブログ書いたことで知りました笑笑
はるは、自分がゴルゴ13のような形相の写真を使われていたので、早く画面から消えてくれ〜(* ̄□ ̄*;と願うばかりで、たかの写真には全く気が付かず…ということでした笑笑
まさかまさかの新事実が分かってびっくりでした笑笑
写真のあれこれはありましたが、ゲーム自体はとても楽しいので、是非遊んでみてください\( ˙▿︎˙ )
コメント